(写真と本文は無関係)

自宅から駅まで15分くらいかかるのですが、
細かい道が多く、どの経路が最短なのかわかりません。

越してきて2年くらいは線路沿いルートで通勤していましたが、長男は焼き鳥屋ルートがベストだと信じています。

こないだ桜の季節になったとき、桜の木のある経路を選んだら、思ったよりも時間がかからない気がして、それからは、桜経路を使っています。

しかし、家族は、僕の説得には納得せず、その経路は遠回りだと思っています。

先日、ランニングをした距離を測るためにインストールをしたアプリがあったので、それで、3つのルートも測って見ました。

線路沿いルート 982m
焼き鳥屋ルート 981m
桜ルート 962m

僕の主張が、とうとう証明されました。

しかし、長男は今日も焼き鳥屋ルートで学校へいったそうな。。

あのね~!

—-
断晩飯3日間
体重 78.9→76.3