みんなのラズパイコンテスト2018 の募集締め切りが10月11日まででしたので、
この週末が、最後の週末でした。

動画を作って、応募資料を作って、なんども見直し修正をして応募完了しました。
タイトルは、”ピンポン玉を打ち返すハンドロボット「ハンドロン」”です。
動画はyoutube に投稿してありますがまだ見れない状態にしてあります。
10月11日に公開するつもりです。

なんか大人の理科研究みたいな感じでした。

外を歩くと、キンモクセイもいつの間にか枯れていて終わっていました。

日曜日には地域の運動会があって、珍しく大人メインの運動会で、
久々に体を動かしました。
打ち上げも参加しました。
地域コミュニケーション楽しいです。

さて、
次は何に向かって走ろうかなと思っていますが、
とりあえず、このHPをちゃんとまとめることにします。